| ショップが開けません |
| としんぐ | 22/03/06 23:57 |
ネクソンポイント購入後ショップアイコンをクリックしたのですが「クライアント認定に失敗しました、管理者に問い合わせてください」とエラーが出て、問い合わせたものの解決しません。
知見をお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 22961 | ||
| +4 | 15488 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +18 | 24163 | ||
| 11370 | |||
| +1 | 9321 | ||
| +6 | 10394 | ||
| +6 | 13592 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11606 | ||
| +1 | 11427 | ||
| +3 | 11527 | ||
| +2 | 10437 | ||
| 10540 | |||
| +1 | 10103 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +2 | 19201 | ||
| +7 | 20332 | ||
| +6 | 17143 | ||
| +3 | 18976 | ||
| 14616 |
管理者権限の付いたユーザーでパソコンにログインしてみる
一定時間が経過すると公式から自動的にログアウトされるのでログインしなおしてみる
Microsoft Edgeが入ってないならインストールしてみる
一通り試してみてください 22/03/08 00:58