| ケットシーのにゃんにゃんボックスがない・・・ |
| Chique | 22/01/02 14:34 |
正月なので大袋を買ったのですが、ワイバーンはあるのですが
ケットシーがどこを探しても出て来ません・・・。
セットなのに、どこに行ったのでしょうか?
どなたか助けて下さいませ![]()
(※ボックスでしたよね?インベントリのどこを探しても無かったん です・・・)
ちなみに、ウイングセットも見つかりません・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・。
|
|
俺の槍を見てくれ | 公式サイトのマイページのアイテムクーポンかゲーム内のアイテムショップではないでしょうか(*´ω`*) 22/01/02 14:38 |
|
|
Chique | ああっ、有難うございます!!お陰様で無事に交換できました! 心から感謝申し上げますm(__)m 22/01/02 14:54 |
| Chique 様の答え |
| Chique | 22/01/02 14:55 |
俺の槍を見てくれさんから答えをいただきました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10035 | |||
| 10034 | |||
| 10025 | |||
| +2 | 10025 | ||
| +9 | 10022 | ||
| 10016 | |||
| 10007 | |||
| +2 | 9991 | ||
| 9980 | |||
| +2 | 9972 | ||
| 9969 | |||
| 9958 | |||
| +6 | 9956 | ||
| +4 | 9953 | ||
| +3 | 9949 | ||
| 9948 | |||
| +4 | 9940 | ||
| 9926 | |||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9925 | ||
| +2 | 9924 |