| ケットシーのにゃんにゃんボックスがない・・・ |
| Chique | 22/01/02 14:34 |
正月なので大袋を買ったのですが、ワイバーンはあるのですが
ケットシーがどこを探しても出て来ません・・・。
セットなのに、どこに行ったのでしょうか?
どなたか助けて下さいませ![]()
(※ボックスでしたよね?インベントリのどこを探しても無かったん です・・・)
ちなみに、ウイングセットも見つかりません・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・。
|
|
俺の槍を見てくれ | 公式サイトのマイページのアイテムクーポンかゲーム内のアイテムショップではないでしょうか(*´ω`*) 22/01/02 14:38 |
|
|
Chique | ああっ、有難うございます!!お陰様で無事に交換できました! 心から感謝申し上げますm(__)m 22/01/02 14:54 |
| Chique 様の答え |
| Chique | 22/01/02 14:55 |
俺の槍を見てくれさんから答えをいただきました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13275 | ||
| +1 | 17816 | ||
| +4 | 10559 | ||
| +2 | 11366 | ||
| +3 | 16461 | ||
| +4 | 26011 | ||
| +10 | 18274 | ||
| 14512 | |||
| +1 | 14312 | ||
| +3 | 18798 | ||
| +2 | 17166 | ||
| 17451 | |||
| +1 | 13629 | ||
| +6 | 22963 | ||
| +4 | 15490 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +18 | 24163 | ||
メッセンジャー チャット入力時にでる変換候補一覧がいつまでも残る +4 |
18074 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +5 | 12400 |