| 種族のそれぞれの強いとこを教えてください! |
| コーラたん | 21/12/25 13:42 |
近日中に復帰するのでどの種族選ぼうか悩んでます
今のところ足がはやいのでエルフを考えてます
人間 :FHさいつよ
エルフ :足はやい マグ連射
ジャイアント :スタンピード便利そう 防御性能神
こんなイメージあります
将来的には高難易度ミッション回りたいですが
しばらくは精霊スタッフに修理費エンチャつけて
FBLとヘイルで影HDをぐるぐるする予定です
ご意見頂けると嬉しいです![]()
| コーラたん 様の答え |
| コーラたん | 22/01/10 12:22 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13273 | ||
| +1 | 17808 | ||
| +4 | 10550 | ||
| +2 | 11366 | ||
| +3 | 16461 | ||
| +4 | 26009 | ||
| +10 | 18274 | ||
| 14512 | |||
| +1 | 14312 | ||
| +3 | 18796 | ||
| +2 | 17160 | ||
| 17447 | |||
| +1 | 13627 | ||
| +6 | 22961 | ||
| +4 | 15488 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +18 | 24163 | ||
メッセンジャー チャット入力時にでる変換候補一覧がいつまでも残る +4 |
18072 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +5 | 12397 |
人間:細工済みのお古装備が比較的入手しやすい。大体何でも出来る
エルフ:流鏑馬ができる。
ジャイ:ウィンドブレイカーでノックバックやダウンをせずに攻撃できる。
あえて弱いところは省きました。 21/12/31 02:14