| スイッチのターゲティング |
| 椎野 | 21/12/12 04:47 |
テフドゥインのスイッチをターゲティングしている動画を見ました。
CTRLキーで敵はターゲティングできますが、自分の設定ではCTRLキーではターゲティングができず、スイッチにカーソルを合わせて押すという操作でプレイしています。
特にゾンビ通路で非常に叩きづらいので
環境設定やショートカットキーの設定などでスイッチをターゲティングのであれば設定を教えていただきたいです。
| アルミンハル 様の答え |
| アルミンハル | 21/12/12 15:43 |
ゲーム内の環境設定→ゲーム→操作→ショートカットキー設定
より、上から6個目に「オブジェクトターゲティング」という項目があります。
ここにキーを設定することで使用する事が出来ます。
CTRLキーとは別のキーになるので多少慣れが必要かもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 2次パスワード入力中に落ちる GPU96% +6 |
12811 | ||
| +2 | 9928 | ||
| 13439 | |||
| +4 | 11782 | ||
| +1 | 17243 | ||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12189 | ||
| 11370 | |||
| +1 | 9321 | ||
| 11533 | |||
| +3 | 9007 | ||
| 16804 | |||
| +3 | 12797 | ||
| +6 | 10392 | ||
| +1 | 11084 | ||
| +3 | 13385 | ||
| +6 | 13592 | ||
| +1 | 15600 | ||
| +8 | 9215 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11601 | ||
| +1 | 11424 |