| ブースト・ジョー通行証の処理 |
| Curtiss | 21/11/20 18:32 |
期限切れになったブースト・ジョーの特別訓練ミッション通行証を捨てたいのですが、捨てることも破棄することも銀行に預けることも出来ず困っています。
このアイテムを処理する方法はありますでしょうか。どなたかご教授いただければ幸いです。
|
|
Curtiss | くだける顆粒 さん。丁寧にありがとうございます。助かりましたm(__)m 21/11/21 18:22 |
| くだける顆粒 様の答え |
| くだける顆粒 | 21/11/20 22:42 |
自由掲示板の方で他の方が書かれていましたが、インベントリの砂時計アイコンで
期限切れアイテムを破棄できます。
大丈夫だと思いますが、他の期限切れアイテムも一括で削除されますので
期限切れだけど残しておきたいアイテムがある場合は注意です。
| 答えの出所 | 自由掲示板の他者の書き込みより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18130 | ||
| +6 | 18009 | ||
| +5 | 17946 | ||
| +3 | 17826 | ||
| +2 | 17716 | ||
| +2 | 17307 | ||
| +1 | 16969 | ||
| 16861 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16731 | ||
| +2 | 16724 | ||
| +1 | 16488 | ||
ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象 +1 |
16282 | ||
| +7 | 16243 | ||
| +1 | 16159 | ||
| +2 | 16054 | ||
| +1 | 16029 | ||
| +7 | 15950 | ||
| +2 | 15862 | ||
| +1 | 15833 | ||
| +1 | 15586 |