| フェスティアダイアリー報酬について |
| 大十字九郎 | 21/11/15 10:48 |
フェッシ・ティアの笛やカバンはマビノギアカウント全体報酬なのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 22961 | ||
| +4 | 15488 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +18 | 24163 | ||
| 11370 | |||
| +1 | 9321 | ||
| +6 | 10394 | ||
| +6 | 13592 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11605 | ||
| +1 | 11426 | ||
| +3 | 11526 | ||
| +2 | 10437 | ||
| 10540 | |||
| +1 | 10101 | ||
| +2 | 15708 | ||
| +2 | 19200 | ||
| +7 | 20332 | ||
| +6 | 17143 | ||
| +3 | 18975 | ||
| 14616 |
報酬も各キャラクターごとに受け取れる、と思います。
実際に自分で試したわけではないので、確実とは言えませんが… 21/11/15 21:36