| ●農場から退出できません |
| マイスナ | 21/11/12 19:28 |
タイトルのとおりです。
農場に入ったら出る方法が不明瞭で
毎回ゲームを落としています。
どこから戻るのでしょうか?
とても分かりにくいです。。。
|
|
ルナテスタ | スマートコンテンツで移動するでも脱出できますよ。 21/11/16 06:26 |
|
|
リコピン | けもフレコラボと聞いたが すでに終わっていたのだ マビノギは よくわからないけど よそのゲームだったら 画面サイズが小さいと 本来、画面内にあるものが 画面外に行ってしまうことがあるのだ 21/11/27 09:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11471 | ||
| 12934 | |||
| +2 | 10373 | ||
インターフェース フレンドリスト、ギルドメンバーリストが開けない +3 |
11007 | ||
| 10398 | |||
| +1 | 10038 | ||
| +2 | 15672 | ||
| +4 | 16561 | ||
| +2 | 17450 | ||
| +2 | 19145 | ||
| +7 | 20291 | ||
| 16467 | |||
| +6 | 17105 | ||
| +3 | 18933 | ||
| 14573 | |||
| +2 | 22622 | ||
| 18698 | |||
| 11860 | |||
| +2 | 9899 | ||
| 20679 |
それを押せば出れます。
ただそのボタンは反応する場所が中央部分しかないので
少し戸惑うかもしれません;
インベントリやチャットログなど、他の表示の裏に行っていて
気づけない初心者さんがそこそこいらっしゃいます… 21/11/12 23:17