| 復帰について教えてください。 |
| ポニー笑 | 21/10/31 02:42 |
仕事用でノートパソコンを買いふと10年ぶりにマビノギを思い出してログインしてみたらアカウントはまだあってちょっとやってみようかと思っている所です。(^-^)
現環境のマビノギは下記のスペックのPCで正常に動きますか?(´-`)
2021年新モデル インテルCore i7 6700U【MS Office搭載】【Win 10搭載】VETESA 高級金属ボディ2.4GHz(4コア)/DDR4メモリー: 8GB/高速SSD/IPS広視野角15.6型フルHD液晶 Webカメラ/10キー/USB 3.0/miniHDMI/WIFI無線機能/Bluetooth/ゲーミングノート(VTS-i76Pro) (SSD:512GB)
|
|
ポニー笑 | 調べてもスペックとか疎いので助かります!ありがとうございます(*^^*) 21/10/31 10:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 22963 | ||
| +4 | 15490 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +18 | 24163 | ||
| 11370 | |||
| +1 | 9321 | ||
| +6 | 10396 | ||
| +6 | 13592 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11607 | ||
| +1 | 11429 | ||
| +3 | 11530 | ||
| +2 | 10437 | ||
| 10540 | |||
| +1 | 10104 | ||
| +2 | 15714 | ||
| +2 | 19204 | ||
| +7 | 20336 | ||
| +6 | 17145 | ||
| +3 | 18979 | ||
| 14616 |
CPU内臓のGPUだとタラ(エリンの世界の首都)の描写処理が多少重たくなるかもしれません 21/10/31 10:04