| 究極の料理を食べた時のムービーを非表示にしたいです |
| 生きてるぞ | 21/07/10 19:03 |
現在料理スキルの練習でひたすら作っては食べてを繰り返してます!
それで困っているというか、ちょっと不便だなと思った部分なんですが
究極の料理を食べた時に発生するムービー演出って、発生しない設定とかには出来ないんでしょうか?
演出自体が結構長いのもそうなんですが、漫然と料理を食べていると不意にムービーが始まるから、ウカウカしてるとビクッとなってしまって…
ゲーム内の設定やホームページ、過去の質問なども一通り調べてはみたんですがそれらしい表記はなくて、失礼ながら質問させていただきました。
現状毎回Escキーを使ってスキップ連打してるんですが、ムービーを見ないで済む、もしくは少しでもわずらわしさを解消できる方法などあれば教えて頂きたいです、おねがいします!
|
|
生きてるぞ | とても有益な情報ありがとうございます! これでかなり楽になります! 21/07/12 18:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9374 | ||
| +3 | 9372 | ||
| 9370 | |||
| +10 | 9364 | ||
| +1 | 9363 | ||
| +5 | 9362 | ||
| +2 | 9356 | ||
| +1 | 9351 | ||
| 9351 | |||
| 9338 | |||
| 9329 | |||
| +2 | 9324 | ||
| 9320 | |||
| +2 | 9316 | ||
| 9315 | |||
| 9313 | |||
| +1 | 9308 | ||
| +1 | 9306 | ||
| +3 | 9281 | ||
| 9279 |
もちろん連打で食べられるようになるのでぜひ。 21/07/10 20:38