| ワインの評価について |
| アクシィーズ | 21/04/16 19:46 |
Wikiを読んでもよく理解できなかったため質問です。
当方マギグラファーのスキル上げのため平凡以上のワインを作ろうとしているのですが、冒涜ばかりになってしまいます
熟成の数値を見れば評価の段階も解る様なのですが・・イマイチ解りません
このくらいの数値で良い~と言った目安がありましたら教えて頂けないでしょうか
|
|
アクシィーズ | おかげさまで目安を知ることが出来ました~ありがとうございました 21/04/18 17:10 |
| 高田優 様の答え |
| 高田優 | 21/04/18 05:37 |
SS掲示板に「逢見ナナヨ」先生が、「ワイン関連の質問回答」と題してSSしているのでそちらを参考にしていただければ・・
| 答えの出所 | 偉大なる先生のワイン |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11543 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11539 | ||
| +3 | 11539 | ||
| +6 | 11523 | ||
| 11460 | |||
| 11444 | |||
| +6 | 11443 | ||
| +4 | 11436 | ||
| +3 | 11429 | ||
| +4 | 11429 | ||
| +14 | 11425 | ||
| +1 | 11370 | ||
| +4 | 11311 | ||
| +1 | 11309 | ||
| +1 | 11251 | ||
| +1 | 11245 | ||
| +7 | 11242 | ||
| +1 | 11174 | ||
| +1 | 11137 | ||
| +1 | 11117 |