| 解決済 マグメル ケルン ロデオ |
| シャバリ | 21/02/20 15:00 |
マグメルの ケンタウロス【ケルン】 のロデオの仕方がわからなくて 困っていたんですがわかったので解答だけ乗っけときます。
ケルンに乗ったら ASDキー 3っつを同時連打で攻略できます。
正式な攻略方法は ロデオしてる時に 画面の 上 右 左と 赤く光るので その逆 のキーを 連打です。
例え
画面右が赤く光った場合Aキー連打。
画面左が赤く光った場合Dキー連打。
画面上が赤く光った場合Sキー連打。
相当連打しないと振り落とされるらしいので 成功しない場合は 連打回数重視で 試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15038 | |||
| 14220 | |||
| +1 | 14076 | ||
| 13380 | |||
| +5 | 11120 | ||
| +6 | 10701 | ||
| +2 | 16312 | ||
| +4 | 14896 | ||
| +9 | 9082 | ||
| +16 | 13081 | ||
| +1 | 10202 | ||
| 28946 | |||
| +6 | 12952 | ||
| +13 | 11721 | ||
| 10013 | |||
| +14 | 17739 | ||
| 14541 | |||
| +3 | 10570 | ||
| +1 | 33554 | ||
| +5 | 25770 |