| 特別班のカンナのレベルが4から上がらない |
| 橘樹杏 | 20/12/29 15:47 |
エクスプロージョンのクエで特別班のカンナのレベルが4から上がらないのですが、どうしたらよいのでしょうか?
どなたかわかる方教えて下さい。
おねがいしますm(__)m
|
|
橘樹杏 | クエストきてて完了しました。ありがとうございました。 20/12/29 17:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +20 | 19237 | ||
| +4 | 18941 | ||
| 18431 | |||
| 17892 | |||
| 15948 | |||
| +5 | 13444 | ||
| 13354 | |||
| +1 | 13202 | ||
| +2 | 12836 | ||
| +2 | 12681 | ||
| +1 | 12005 | ||
| 11923 | |||
| 11344 | |||
| 11206 | |||
| +2 | 10409 | ||
| 10285 | |||
| +2 | 10276 | ||
| 9888 | |||
| +2 | 9237 | ||
| +11 | 8692 |
カンナを騎士団に入れていないとクエストは来ませんのでご確認ください。 20/12/29 16:31