| フィンペットのメリット、デメリット |
| カセル_rua | 20/07/31 20:47 |
通常のペットをフィンペットにした場合基本的には新しく能力つけれるって感じかと思うのですが、スキル覚えたり、別のペットを友達登録して召喚時のスキルをを使うとか様々なメリットがあると思うんですが
特にこれが便利!ってのはありますか?
逆にこれはデメリットだったってのあります?
|
|
カセル_rua | やはり倒れないのは便利なんですね、スタミナと火力あれば割と面倒なんでも倒してくれるのはありがたい・・・ とりあえずこれといったデメリットはなさそうですね、ありがとうございます! 20/08/03 20:42 |
|
|
高田優 | デメリットでいうと、 自由掲示板の「シードフィナハのバグ酷い」で書き込みをされてる方がいますのでそちらのご確認をー 20/08/05 23:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20357 | ||
| +2 | 10515 | ||
| +1 | 10160 | ||
| 10821 | |||
| +2 | 18404 | ||
| +2 | 16176 | ||
| +5 | 12926 | ||
| 12907 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11518 | ||
| 18269 | |||
| +3 | 17735 | ||
| +1 | 15107 | ||
| +3 | 17669 | ||
| +2 | 16642 | ||
| +2 | 13977 | ||
アイテム 土曜12時になったのにペットの疲労が回復しません。 +2 |
10885 | ||
| +2 | 18987 | ||
| +1 | 13614 | ||
| +2 | 15692 | ||
| +14 | 17231 |
一体はペットが足止めしてくれるので戦闘しやすいですし、ペットが強ければそのまま倒してくれる。ペットAIを使えば自動で敵を攻撃してくれるので便利です。初めてペットAIを自分で組んで使ったくらいです。
基本ペット強化にスポットを当てたスキルなのでデメリットってないんじゃないかな…?強いて言えばペットが休憩すると体が白く光る事ぐらいですかね…(かわいい系だと違和感ある) 20/08/02 10:57