| 画面切り替えできないんです・・・ |
| 瑠璃香_mar | 05/05/26 12:12 |
私の友達が初めてマビノギにきたんですけど、
画面の切り替えについて(フルスクリーンからウィンドズサイズに)
切り替え方教えてあげたんですが・・フルスクリーンからウィンドズサイズに変わらない・・何回もしても変わらない・・アンインストールしてインストールして再起動してみて切り替えはどうか?っていってみて実行したところ変わらない・・
困り果ててます・・
解決方法はないでしょうか?
|
|
のね | HKEY_CURRENT_USER\Software\Nexon\Mabinogi\IsWindowed を1に 05/05/26 12:42 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/26 13:04 |
スペックが低い場合、ウィンドウモードにはできないようです。
ウィンドウモードはフルスクリーンより負荷かかるので。
ちなみに、コメントで紹介されている方法でも勝手にフルスクリーンになります。
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/05/26 12:16 |
左Alt+Enterキーでなりませんか?
| 瑠璃香_mar 様の答え |
| 瑠璃香_mar | 05/05/26 12:22 |
それでもならなかったんです;;
その方法も、メニューからやる方法も教えたんです。;;
| 瑠璃香_mar 様の答え |
| 瑠璃香_mar | 05/05/26 13:50 |
ありがとうございます。友達にスペックはどれくらいなのか聞いてみますね^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11858 | ||
| +6 | 11757 | ||
| 13181 | |||
| 11288 | |||
| 10673 | |||
| +2 | 9457 | ||
| +5 | 13409 | ||
| +10 | 10125 | ||
| +2 | 12637 | ||
| +1 | 8390 | ||
| +1 | 7747 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13295 | ||
| +5 | 16727 | ||
| +2 | 12450 | ||
| +4 | 11406 | ||
キャラクター タイトル 「分かる事は全て分かった」「老けた」について +2 |
16080 | ||
| 10972 | |||
| +2 | 14674 | ||
その他 要望により投稿。。 反論は許さず、意見は許す。 嘘情報。。。 +3 |
7927 | ||
| +6 | 14330 |