| 生産失敗ポーションについて |
| 厚魔 | 20/01/05 18:48 |
アイテムのカテゴリーでも相談しましたがこちらのほうがあっていると思い、もう一度質問させていただきます。
ハンディクラフトのランク1の修練を埋めるためにランク1、2の生産を失敗しなければならないのですが生産失敗ポーションの効果は重複はしないのでしょうか?20%下がったくらいではなかなか修練が埋まりません…。
|
|
厚魔 | ありがとうございます。材料集めが少し大変でしたが無事マスター取れました。 20/01/08 15:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14213 | ||
| +11 | 14212 | ||
| +2 | 14211 | ||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました +1 |
14211 | ||
| +1 | 14211 | ||
| +1 | 14206 | ||
| +10 | 14205 | ||
| +4 | 14204 | ||
| +1 | 14203 | ||
| +2 | 14202 | ||
| +9 | 14202 | ||
| +2 | 14201 | ||
| +2 | 14200 | ||
| +6 | 14199 | ||
| 14199 | |||
| +2 | 14198 | ||
| +1 | 14198 | ||
| +3 | 14197 | ||
| +3 | 14196 | ||
| +2 | 14196 |
失敗するためのコツは他に
・メイキングマスタリのランクを下げる
・DEXを下げる
・PTを組まない
スキルアントレをするか、フェスティバルフードなどでDEXが下がる料理を食べる、装備でDEXを下げるのもありますが微々たるものでよければ…といったところです。
元々20%程しか下がらないので、それを勘定して材料を集めておくとよいと思います。飽きない程度に頑張ってください('ω')
20/01/07 09:21