| 生産失敗ポーションについて |
| 厚魔 | 20/01/05 18:48 |
アイテムのカテゴリーでも相談しましたがこちらのほうがあっていると思い、もう一度質問させていただきます。
ハンディクラフトのランク1の修練を埋めるためにランク1、2の生産を失敗しなければならないのですが生産失敗ポーションの効果は重複はしないのでしょうか?20%下がったくらいではなかなか修練が埋まりません…。
|
|
厚魔 | ありがとうございます。材料集めが少し大変でしたが無事マスター取れました。 20/01/08 15:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14226 | ||
| +1 | 14226 | ||
| +1 | 14224 | ||
| +1 | 14223 | ||
| +5 | 14223 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14223 | ||
| +2 | 14222 | ||
| +2 | 14222 | ||
| +15 | 14221 | ||
| +1 | 14221 | ||
| +1 | 14221 | ||
| 14219 | |||
| 14219 | |||
アイテム 精霊武器のステータスキャップ解除について2010年 +1 |
14218 | ||
| +18 | 14217 | ||
| +3 | 14216 | ||
| +1 | 14216 | ||
| +5 | 14214 | ||
| +4 | 14213 | ||
| +19 | 14213 |
失敗するためのコツは他に
・メイキングマスタリのランクを下げる
・DEXを下げる
・PTを組まない
スキルアントレをするか、フェスティバルフードなどでDEXが下がる料理を食べる、装備でDEXを下げるのもありますが微々たるものでよければ…といったところです。
元々20%程しか下がらないので、それを勘定して材料を集めておくとよいと思います。飽きない程度に頑張ってください('ω')
20/01/07 09:21