| アバーター |
| 婆猫 | 19/10/11 08:08 |
アバーターを装備するとオシャレ装備になるそうですが
装備してる武器はそのまま丸見えの状態なんでしょうか?
他の方を見るとオシャレな衣装に武器がないので見えなくさせる
方法あるんでしょうか?
|
|
婆猫 | アバター ・・。 恥ずかしいかぎりです(汗) 19/10/11 14:55 |
|
|
心音千代 | 放置による耐久減少が有るし、採集などの邪魔にもなる またモーション付きの衣装を着ていてもモーションが行われなくなる なので武器もコーデに含まれるとかの理由が無ければ 非戦闘時に武器を外してる人は多い 19/10/11 09:37 |
|
|
婆猫 | 返信ありがとうございました。 19/10/11 14:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 11009 | ||
| +1 | 11001 | ||
| +4 | 10995 | ||
| +2 | 10986 | ||
| +3 | 10974 | ||
| +6 | 10969 | ||
| +3 | 10946 | ||
| +2 | 10925 | ||
| +4 | 10904 | ||
| +1 | 10898 | ||
| +3 | 10895 | ||
| +3 | 10891 | ||
| +1 | 10874 | ||
| +2 | 10869 | ||
| 10866 | |||
アイテム (毛刈りや)収穫し尽くした後、収穫可能になるまでの時間 +4 |
10865 | ||
| +4 | 10854 | ||
| 10844 | |||
| +11 | 10842 | ||
| 10819 |
見えない武器は、外しているので表示されません
19/10/11 09:09