| アバーター |
| 婆猫 | 19/10/11 08:08 |
アバーターを装備するとオシャレ装備になるそうですが
装備してる武器はそのまま丸見えの状態なんでしょうか?
他の方を見るとオシャレな衣装に武器がないので見えなくさせる
方法あるんでしょうか?
|
|
婆猫 | アバター ・・。 恥ずかしいかぎりです(汗) 19/10/11 14:55 |
|
|
心音千代 | 放置による耐久減少が有るし、採集などの邪魔にもなる またモーション付きの衣装を着ていてもモーションが行われなくなる なので武器もコーデに含まれるとかの理由が無ければ 非戦闘時に武器を外してる人は多い 19/10/11 09:37 |
|
|
婆猫 | 返信ありがとうございました。 19/10/11 14:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11329 | ||
| +3 | 11261 | ||
| +4 | 11247 | ||
| +3 | 11243 | ||
| +2 | 11241 | ||
| +2 | 11228 | ||
| +1 | 11187 | ||
| +4 | 11180 | ||
| +5 | 11164 | ||
| +2 | 11149 | ||
| 11146 | |||
インストール ,起動 アイドル時に重くなり、非アイドル時に一時的に軽快する +8 |
11118 | ||
| +4 | 11117 | ||
| +4 | 11083 | ||
| +4 | 11070 | ||
| +4 | 11069 | ||
| +2 | 11061 | ||
| +2 | 11038 | ||
| +3 | 11035 | ||
| +1 | 11030 |
見えない武器は、外しているので表示されません
19/10/11 09:09