| 不審な手紙(トマト付き) |
| デポ | 19/05/26 19:35 |
RPダンジョン(G1)潜ってるときに、郵便が届きました。
RP終わって〒見に行って郵便開けてみると
「魔法がんばってますか」
知らない方からの手紙が届いたのです。
こういうときは受け取ったほうがいいですか?
どうすればいいのかわからないので、送り返しました
|
|
心音千代 | その対応でおk。受け取る必要はない 19/05/26 19:45 |
|
|
デポ | ありがとうございます。すこし不安だったので・・ 19/05/26 22:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11585 | ||
| +6 | 11584 | ||
| +5 | 11583 | ||
| +2 | 11573 | ||
| 11557 | |||
| +3 | 11524 | ||
| 11523 | |||
アイテム 始まりのブレスレッドに専用解除取引保証書は使えますか? +3 |
11510 | ||
| +1 | 11477 | ||
| +12 | 11477 | ||
| +5 | 11473 | ||
| 11466 | |||
| 11457 | |||
| +2 | 11432 | ||
| 11421 | |||
| +2 | 11418 | ||
| +1 | 11414 | ||
| +1 | 11393 | ||
| +2 | 11353 | ||
| 11337 |