| ゴブあちゃのレンジで昇天したのに一番最後の埋まりませんでした |
| みもも_rua | 05/05/25 20:25 |
2回やりましたが・・・
前面倒で気にせずあげたのですが
もしかしてアントレインで戻すともうだめなのでしょうか?
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/25 20:29 |
アントレインで戻した場合トレーニングは必要ありません
またランクアップによるEXPのボーナスもありません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9684 | ||
| +3 | 9717 | ||
| +1 | 9814 | ||
| +2 | 10312 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +1 | 10027 | ||
アイテム アイデルンの高級武器でロングボウが売られることはあるのでしょうか。 +6 |
13088 | ||
| 12326 | |||
| +1 | 18995 | ||
| 8580 | |||
| +3 | 14438 | ||
| 15277 | |||
| +2 | 13585 | ||
ダンジョン ダンジョンで 高価なアイテムを落とした!ナオ様復活もない!この場合…。 +6 |
10237 | ||
| +4 | 9957 | ||
| +2 | 8070 | ||
| +1 | 12617 | ||
| 17393 | |||
| +3 | 12231 | ||
| 11367 |