| ペットが呼び出せません |
| エリシティア | 19/01/21 05:49 |
久しぶりにログインしたところ、ペットが2匹呼び出せなくなっています。
サーバーは同じですし、そのペットでスタートしようとしても、ID選択画面まで戻ってしまいます。
サポートに問い合わせるべきでしょうか?
|
|
エリシティア | アドバイスありがとうございます。 サポートに相談してみます。 結果は報告することにします。 19/01/24 16:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10769 | ||
| +3 | 18766 | ||
| +7 | 16623 | ||
| +5 | 14263 | ||
| +2 | 11178 | ||
| +3 | 11889 | ||
| +4 | 14944 | ||
| +1 | 15031 | ||
| +2 | 12849 | ||
| +1 | 11974 | ||
| 18620 | |||
| +5 | 21296 | ||
| +3 | 14550 | ||
| 11486 | |||
| +2 | 13838 | ||
| 12356 | |||
| +2 | 13838 | ||
| +2 | 13247 | ||
| +3 | 9609 | ||
| +5 | 17036 |
----
プレイヤーキャラクター及びペットでログインできない場合、
(ログインできないキャラの)インベントリ内にあるアイテムが原因の可能性があります 19/01/22 12:08