| ペットが呼び出せません |
| エリシティア | 19/01/21 05:49 |
久しぶりにログインしたところ、ペットが2匹呼び出せなくなっています。
サーバーは同じですし、そのペットでスタートしようとしても、ID選択画面まで戻ってしまいます。
サポートに問い合わせるべきでしょうか?
|
|
エリシティア | アドバイスありがとうございます。 サポートに相談してみます。 結果は報告することにします。 19/01/24 16:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14594 | ||
| +6 | 18805 | ||
| +2 | 17384 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +4 | 11793 | ||
| +4 | 18180 | ||
| +2 | 10853 | ||
| +7 | 16681 | ||
| +5 | 14356 | ||
| +2 | 11292 | ||
| +3 | 11936 | ||
| +4 | 15012 | ||
| +1 | 15111 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +1 | 12052 | ||
| +5 | 21355 | ||
| 11515 | |||
| 12402 | |||
| +3 | 9668 | ||
| +5 | 17117 |
----
プレイヤーキャラクター及びペットでログインできない場合、
(ログインできないキャラの)インベントリ内にあるアイテムが原因の可能性があります 19/01/22 12:08