| 弓とクロスボウのちがい |
| tuyituro | 19/01/07 21:09 |
とは,
何ですか。?
何か特徴があったら教えてください
あとー
どっちがお勧めかもお願いします
|
|
華流羅 | おすすめ?そんなの引退一択ですよw 19/01/08 04:52 |
|
|
俺の槍を見てくれ | wiki見ても違いが全然分からないのであれば 使うべきじゃないですね(*´ω`*) 19/01/09 14:52 |
|
|
エルチエ | 見た目が違います 19/01/13 14:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14594 | ||
| +6 | 18805 | ||
| +2 | 17384 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +4 | 11793 | ||
| +4 | 18180 | ||
| +2 | 10853 | ||
| +7 | 16681 | ||
| +5 | 14356 | ||
| +2 | 11292 | ||
| +3 | 11938 | ||
| +4 | 15012 | ||
| +1 | 15111 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +1 | 12052 | ||
| +5 | 21355 | ||
| 11515 | |||
| 12402 | |||
| +3 | 9668 | ||
| +5 | 17117 |