| アルバン騎士団訓練所のボス |
| ヤンロン | 19/01/06 00:42 |
ボスをHP残り20%くらいまで削ったら消えてそのまま出てきません。バグでしょうか?
ちなみにソロでペットと一緒にタコ殴りにしてた時です。
さらに言うと脱出も終了の印も出てきませし、チャンネル移動しても何故かボス戦のBGMがそのまま・・・。
|
|
ヤンロン | やっぱりバグなんですかね? 結局高出力レインボーソードFHで滅多斬りにしてワープされる前に倒したんですけど・・・一般以外じゃ通用し無さそうだもんなぁ。 19/01/07 10:23 |
|
|
アコレ | うちも先日フレと行ってるときになりました(おそらくダウンと潜ったのが同時) 探してみたところ壁の外にいたので、ワイバーンやめぇなど「召喚時にダメージを与えるペット」を近くで召喚して倒しましたよ。 19/01/08 16:55 |
|
|
ヤンロン | 何ですかそのレトロゲームで見る「かべのなかにいる」みたいな状況(汗 19/01/08 19:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14594 | ||
| +6 | 18805 | ||
| +2 | 17384 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +4 | 11793 | ||
| +4 | 18180 | ||
| +2 | 10850 | ||
| +7 | 16678 | ||
| +5 | 14351 | ||
| +2 | 11288 | ||
| +3 | 11932 | ||
| +4 | 15010 | ||
| +1 | 15109 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +1 | 12050 | ||
| +5 | 21355 | ||
| 11515 | |||
| 12402 | |||
| +3 | 9668 | ||
| +5 | 17112 |
戦闘中にボスが場外にワープしてしまってこちらも敵も攻撃ができず
詰んだという話を最近ちらほら聞いています。
今アルバンゴーレムのワープにバグが出てるのかもしれないですね; 19/01/06 23:25