| 福袋のクーポンについて |
| レフレクシオン | 19/01/05 00:29 |
福袋の購入は一つのIDにつき3つまでと書いてありましたが、クーポンで貰うタイプの物でしょう?
BのIDで購入したクーポンを別のキャラクタであるAのIDで使用することはできますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15035 | ||
| 15035 | |||
| +2 | 15034 | ||
| 15034 | |||
| +18 | 15033 | ||
| 15030 | |||
| +19 | 15030 | ||
| +3 | 15030 | ||
| +1 | 15030 | ||
| 15029 | |||
クエスト クリスマスイベント・スキージャンプイベント&大会について +8 |
15029 | ||
| +4 | 15027 | ||
| +12 | 15027 | ||
| +1 | 15026 | ||
| +5 | 15026 | ||
| +2 | 15025 | ||
| +4 | 15025 | ||
| 15024 | |||
| +2 | 15024 | ||
| 15024 |
経験からその事が分かりました。
一番上はそのマビノギIDのものになるみたいですね。 19/01/07 09:57