| 福袋のクーポンについて |
| レフレクシオン | 19/01/05 00:29 |
福袋の購入は一つのIDにつき3つまでと書いてありましたが、クーポンで貰うタイプの物でしょう?
BのIDで購入したクーポンを別のキャラクタであるAのIDで使用することはできますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14594 | ||
| +6 | 18801 | ||
| +2 | 17384 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +4 | 11793 | ||
| +4 | 18180 | ||
| +2 | 10848 | ||
| +7 | 16675 | ||
| +5 | 14348 | ||
| +2 | 11282 | ||
| +3 | 11927 | ||
| +4 | 15006 | ||
| +1 | 15101 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +1 | 12050 | ||
| +5 | 21355 | ||
| 11515 | |||
| 12402 | |||
| +3 | 9668 | ||
| +5 | 17109 |
経験からその事が分かりました。
一番上はそのマビノギIDのものになるみたいですね。 19/01/07 09:57