| ローガンなどの騎士団へのプレゼントの方法 |
| tuyituro | 19/01/04 13:40 |
どうやったら老眼などにアルバン騎士団の衣装ボックスを上げれるか
教えて下さい。またどうやったら衣装ボックスがもらえるかも
お願いします。
|
|
tuyituro | 有難うございます。わかりました。 19/01/05 21:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14594 | ||
| +6 | 18801 | ||
| +2 | 17382 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +4 | 11791 | ||
| +4 | 18178 | ||
| +2 | 10848 | ||
| +7 | 16671 | ||
| +5 | 14348 | ||
| +2 | 11278 | ||
| +3 | 11927 | ||
| +4 | 15004 | ||
| +1 | 15098 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +5 | 21347 | ||
| 11513 | |||
| 12402 | |||
| +3 | 9659 | ||
| +5 | 17107 |
また衣装ボックスを渡すには曜日ごとに渡せる人が決まってるのでその曜日じゃないと渡せません
渡すのは普通にボックスをもった状態でGiveすればいいと思います 19/01/04 23:46