| ウインドミルをDにしたいのですが・・・ |
| ルシュリー | 18/12/05 10:23 |
ブロニーのクエストで、「ウインドミルをDにする」があったのですが、
どうやっても上がる直前まででバーがストップしてしまいます。
どうやったら、ウインドミルをDにできますでしょうか?
(※ゾンビでもこれ以上は上がりませんでした・・・)
後「同レベルの敵10、強い敵5」を倒せばいいのですが・・・。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
|
|
ルシュリー | はい、解りました。その様にいたしますね。 ご丁寧に教えて下さって有難うございましたm(_ _)m 18/12/05 13:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11910 | ||
| 11910 | |||
| +3 | 11909 | ||
| +1 | 11908 | ||
| +3 | 11908 | ||
| +1 | 11908 | ||
| +2 | 11907 | ||
| 11906 | |||
| +2 | 11906 | ||
| +2 | 11905 | ||
| +3 | 11905 | ||
| 11904 | |||
| +3 | 11904 | ||
| +3 | 11903 | ||
| +5 | 11902 | ||
| +2 | 11902 | ||
| +3 | 11901 | ||
| +3 | 11901 | ||
| 11900 | |||
| +3 | 11899 |
weakest とても弱い
weak 弱い
表示なし 同レベル
strong 強い
awful とても強い
boss ボス級
これを参照して敵を倒せばいいと思います
18/12/05 10:33