| ウインドミルをDにしたいのですが・・・ |
| ルシュリー | 18/12/05 10:23 |
ブロニーのクエストで、「ウインドミルをDにする」があったのですが、
どうやっても上がる直前まででバーがストップしてしまいます。
どうやったら、ウインドミルをDにできますでしょうか?
(※ゾンビでもこれ以上は上がりませんでした・・・)
後「同レベルの敵10、強い敵5」を倒せばいいのですが・・・。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
|
|
ルシュリー | はい、解りました。その様にいたしますね。 ご丁寧に教えて下さって有難うございましたm(_ _)m 18/12/05 13:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11913 | ||
| +3 | 12078 | ||
| +2 | 15704 | ||
| +4 | 12518 | ||
| 10175 | |||
| +4 | 9662 | ||
| +2 | 9582 | ||
| +2 | 13890 | ||
| +2 | 12056 | ||
| +3 | 10073 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +10 | 10303 | ||
| +2 | 12505 | ||
| +5 | 10250 | ||
| +3 | 11443 | ||
| +6 | 9993 | ||
| +1 | 10156 | ||
| +1 | 10147 | ||
スキル キャンプフィアスキルをR1にしてもES抽出率は変わらない? +1 |
10002 | ||
| +2 | 10538 |
weakest とても弱い
weak 弱い
表示なし 同レベル
strong 強い
awful とても強い
boss ボス級
これを参照して敵を倒せばいいと思います
18/12/05 10:33