| 転生後の精霊の森にて |
| 姫桜梅子 | 05/05/25 04:45 |
ここでログアウトすると、次にログインしたときはどこにでますか?
村に戻るのですか?
それともこの場でしょうか。
ご教授願います。
|
|
姫桜梅子 | ありがとうございました^^ 05/05/25 05:21 |
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/05/25 05:20 |
ログアウトした精霊の森でログイン出来るようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11705 | |||
| +3 | 11704 | ||
| 11703 | |||
| +4 | 11702 | ||
| +1 | 11702 | ||
| 11702 | |||
| 11701 | |||
| +2 | 11700 | ||
| +2 | 11700 | ||
| +1 | 11700 | ||
| +2 | 11700 | ||
| +2 | 11699 | ||
| +2 | 11697 | ||
| +1 | 11697 | ||
| +12 | 11697 | ||
| +1 | 11695 | ||
| +2 | 11693 | ||
| 11693 | |||
| +3 | 11693 | ||
| +3 | 11692 |