| チャットの設定で決死団タブを不使用にできない件 |
| おとう | 18/10/30 12:57 |
決死団チャットがうざいので 環境設定から不使用に設定しても
ログインしなおすと 元に戻っている件について
同じ状況が発生している方おられますか?
|
|
おとう | めておさん ありがと! 18/11/03 11:51 |
| めておすぴあ 様の答え |
| めておすぴあ | 18/10/30 17:44 |
同じ症状でした。ch移動でも再現されました。
なお、パーティータブも同様に設定復元されるようでした。
| 答えの出所 | とりあえずやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9174 | ||
| +3 | 11367 | ||
| +6 | 9968 | ||
アイテム 取引可能回数ゼロになったアイテムでも同一アカウント内なら +1 |
9730 | ||
| +1 | 10101 | ||
| +1 | 10105 | ||
| +3 | 10440 | ||
| +1 | 13257 | ||
スキル キャンプフィアスキルをR1にしてもES抽出率は変わらない? +1 |
9963 | ||
| +2 | 10520 | ||
| +3 | 10561 | ||
| +2 | 11068 | ||
| 9668 | |||
| +2 | 8328 | ||
| +1 | 10881 | ||
| +2 | 10141 | ||
| +1 | 12797 | ||
| +1 | 12502 | ||
| +3 | 10120 | ||
| 10197 |