| チャットの設定で決死団タブを不使用にできない件 |
| おとう | 18/10/30 12:57 |
決死団チャットがうざいので 環境設定から不使用に設定しても
ログインしなおすと 元に戻っている件について
同じ状況が発生している方おられますか?
|
|
おとう | めておさん ありがと! 18/11/03 11:51 |
| めておすぴあ 様の答え |
| めておすぴあ | 18/10/30 17:44 |
同じ症状でした。ch移動でも再現されました。
なお、パーティータブも同様に設定復元されるようでした。
| 答えの出所 | とりあえずやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9239 | ||
| +3 | 11445 | ||
| +6 | 10007 | ||
アイテム 取引可能回数ゼロになったアイテムでも同一アカウント内なら +1 |
9786 | ||
| +1 | 10158 | ||
| +1 | 10149 | ||
| +3 | 10474 | ||
| +1 | 13291 | ||
スキル キャンプフィアスキルをR1にしてもES抽出率は変わらない? +1 |
10006 | ||
| +2 | 10538 | ||
| +3 | 10614 | ||
| +2 | 11102 | ||
| 9695 | |||
| +2 | 8391 | ||
| +1 | 10930 | ||
| +2 | 10193 | ||
| +1 | 12840 | ||
| +1 | 12542 | ||
| +3 | 10186 | ||
| 10246 |