| チャットの設定で決死団タブを不使用にできない件 |
| おとう | 18/10/30 12:57 |
決死団チャットがうざいので 環境設定から不使用に設定しても
ログインしなおすと 元に戻っている件について
同じ状況が発生している方おられますか?
|
|
おとう | めておさん ありがと! 18/11/03 11:51 |
| めておすぴあ 様の答え |
| めておすぴあ | 18/10/30 17:44 |
同じ症状でした。ch移動でも再現されました。
なお、パーティータブも同様に設定復元されるようでした。
| 答えの出所 | とりあえずやってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 17105 | ||
| +2 | 11913 | ||
| +3 | 12080 | ||
| +2 | 15708 | ||
キャラクター ディバインリンク用のペットを買おうと思っています +4 |
19834 | ||
| +4 | 12522 | ||
| 10191 | |||
| +1 | 14485 | ||
| +4 | 9662 | ||
| +2 | 9611 | ||
| +2 | 13892 | ||
| +4 | 11871 | ||
| +2 | 12056 | ||
| +5 | 28517 | ||
| +3 | 10073 | ||
| +3 | 10904 | ||
| +5 | 14724 | ||
| +10 | 10305 | ||
| +2 | 12505 | ||
| +5 | 10250 |