| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9863 | ||
| +1 | 9850 | ||
| +4 | 9804 | ||
| +2 | 9801 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +1 | 9788 | ||
アイテム 取引可能回数ゼロになったアイテムでも同一アカウント内なら +1 |
9776 | ||
| +2 | 9767 | ||
| +3 | 9762 | ||
| 9757 | |||
| +7 | 9744 | ||
| +1 | 9721 | ||
| +1 | 9709 | ||
| +5 | 9705 | ||
| +7 | 9694 | ||
| +2 | 9669 | ||
| 9665 | |||
| +7 | 9632 | ||
| +2 | 9615 | ||
| 9590 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37