| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +17 | 16641 | ||
| +2 | 21375 | ||
| +1 | 10426 | ||
| 14405 | |||
| +2 | 9794 | ||
| +3 | 9812 | ||
| +2 | 7683 | ||
| +4 | 10995 | ||
| +4 | 14346 | ||
| +2 | 11805 | ||
| +1 | 9169 | ||
| +1 | 11326 | ||
| +3 | 9982 | ||
| +2 | 12866 | ||
| +2 | 12806 | ||
| +2 | 13683 | ||
| +4 | 16588 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11373 | ||
| +1 | 9407 | ||
| +3 | 9917 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37