| 兜をとる・かぶるのEキーについて |
| 中村六花 | 17/12/31 18:16 |
こんにちは。
兜をとる・かぶるのアクションはEキーであったような気がするのですが、
フード付きの衣装のフードを被ることが出来なくて、困っています。
ドレスルームにて、
髪型を『エレガントスタイル』に変更したのですが、
ドレスルームで髪型を変更するとフードを被れなくなる等の制約があるのでしょうか?
| 土筆00 様の答え |
| 土筆00 | 17/12/31 21:26 |
たぶんEキーじゃなくてYキーになってるのではないかと。
一度環境設定からショートカットキー設定を見直してみるといいかもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16746 | |||
| +9 | 16745 | ||
| +3 | 16745 | ||
| +1 | 16744 | ||
| 16743 | |||
| +4 | 16742 | ||
| +3 | 16742 | ||
| +14 | 16742 | ||
| +2 | 16739 | ||
| +4 | 16738 | ||
| +1 | 16736 | ||
| +7 | 16736 | ||
キャラクター APストックに限界はあるのか?そしてその限界値は? +4 |
16733 | ||
| +3 | 16732 | ||
| +2 | 16731 | ||
| +2 | 16729 | ||
| +3 | 16728 | ||
| +1 | 16728 | ||
| +2 | 16727 | ||
| +18 | 16727 |
久しぶりのINで浦島状態だったので、困惑してました。。。
Yキーに変更されていたのですね・・・!
18/01/01 03:11