| スクリーンショットについて |
| Pseudonym | 17/10/31 16:16 |
今年の5月くらいからSSとっても0バイトになるようになりました
これはOSがXPだからでしょうか?
ほかに原因があるようなら教えてください。
|
|
Pseudonym | ご回答ありがとうございます。 やはりOSですね。 サブPCなのでこのままでいいかと思っていましたがアップブレードを視野に入れてみます。 17/11/04 03:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10299 | ||
| 9970 | |||
戦闘 ナオの祝福を受けたタイトル持ちがパーティに複数いる場合 +2 |
12663 | ||
| 10222 | |||
| +3 | 21762 | ||
| +4 | 9616 | ||
| +2 | 10638 | ||
| +6 | 10969 | ||
| +1 | 10624 | ||
| 7962 | |||
| +2 | 11577 | ||
| +1 | 8181 | ||
| +2 | 8507 | ||
| 12004 | |||
| +4 | 15055 | ||
| 11507 | |||
| +2 | 16238 | ||
| +5 | 9568 | ||
| +2 | 8730 | ||
| +4 | 11071 |
私はVista 32bitでしたがWin10 64bitに変えたら保存されるようになりました。
メインPCでしたら速やかにOSを変える事を奨めます。 17/11/02 20:23