| G2のスキップ |
| よちよたち | 17/08/21 13:37 |
現在G1を終えてG2のクエストを進行中なのですが。
G2のスキップって今できるのでしょうか?
もしできたらやり方をおしえてください、よろしくお願いします。
|
|
銀世界 | 例外として、旧G1をクリア済みの方のみ、最初にロナと話したときにスキップするかどうかを選ぶことが出来ますが、そこでスキップを選ばずに新G1を開始してしまったのなら、もうスキップは出来ません。 17/08/21 20:11 |
|
|
よちよたち | 分かりやすくありがとうございます! たすかりまいた! 17/08/22 02:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8171 | ||
| +2 | 8492 | ||
| +1 | 12983 | ||
| 11993 | |||
| +1 | 12034 | ||
| +4 | 15039 | ||
| 11490 | |||
| +2 | 16221 | ||
| +2 | 21728 | ||
| +5 | 9566 | ||
| +2 | 8726 | ||
| +4 | 11067 | ||
| +2 | 12291 | ||
| +1 | 9586 | ||
| 8591 | |||
| +2 | 11773 | ||
| +1 | 10997 | ||
| +9 | 17406 | ||
| +1 | 19723 | ||
キャラクター 初心者の累積1000を超えた後のスキル修練について +3 |
11382 |
現在、新女神降臨(G1~G3)はスキップ出来ない仕様になっている…はず。 17/08/21 16:13