| 特別班アイリースのLvが上がらない |
| SA2_rua | 17/08/12 03:35 |
韓国で実装された新ミッションのため
しばらく放置してたアイリースと会話して
現在の好感度Lv3の99/100で止まり
何度会話してもクエストも発生せず
積んでいる状況です
現在1回づつシュアンで正解ワードを確認しながら会話してますが
LvUPのクエスト自体発生しない状態です
指揮経験値はLv30の100%で上げ切っており
特別班はカンナ、エルシィ、カオルで編成
編成キャラはすべてLv5まで上げ任務に出しています
(ローガン、ダイも、Lv5)
バグでしょうか?
|
|
SA2_rua | はい>< 17/08/12 23:16 |
| SA2_rua 様の答え |
| SA2_rua | 17/08/15 16:44 |
非加入ではLv4以上の開放クエは発生しない
| 答えの出所 | レスしてくれた方 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11579 | ||
| 11567 | |||
| +2 | 11564 | ||
| 11543 | |||
| +3 | 11540 | ||
| +3 | 11519 | ||
| 11516 | |||
アイテム 始まりのブレスレッドに専用解除取引保証書は使えますか? +3 |
11508 | ||
| +5 | 11473 | ||
| +1 | 11464 | ||
| +12 | 11458 | ||
| 11449 | |||
| 11443 | |||
| +2 | 11416 | ||
| +1 | 11410 | ||
| +2 | 11409 | ||
| 11399 | |||
| +1 | 11372 | ||
| +2 | 11339 | ||
| 11335 |
非加入ではLv4以上の開放クエは発生しない 17/08/12 04:13