| 特別班アイリースのLvが上がらない |
| SA2_rua | 17/08/12 03:35 |
韓国で実装された新ミッションのため
しばらく放置してたアイリースと会話して
現在の好感度Lv3の99/100で止まり
何度会話してもクエストも発生せず
積んでいる状況です
現在1回づつシュアンで正解ワードを確認しながら会話してますが
LvUPのクエスト自体発生しない状態です
指揮経験値はLv30の100%で上げ切っており
特別班はカンナ、エルシィ、カオルで編成
編成キャラはすべてLv5まで上げ任務に出しています
(ローガン、ダイも、Lv5)
バグでしょうか?
|
|
SA2_rua | はい>< 17/08/12 23:16 |
| SA2_rua 様の答え |
| SA2_rua | 17/08/15 16:44 |
非加入ではLv4以上の開放クエは発生しない
| 答えの出所 | レスしてくれた方 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9317 | ||
| +2 | 15943 | ||
| +2 | 10313 | ||
| +6 | 27015 | ||
| +1 | 8143 | ||
| +3 | 10877 | ||
| +8 | 13268 | ||
| +4 | 12623 | ||
| +4 | 15175 | ||
| +2 | 11353 | ||
| +1 | 12339 | ||
| +1 | 11048 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +2 | 10417 | ||
| +4 | 10191 | ||
| +2 | 10288 | ||
| 11455 | |||
| +3 | 13128 | ||
| +1 | 9399 | ||
| +2 | 10699 |
非加入ではLv4以上の開放クエは発生しない 17/08/12 04:13