| 爆弾マークを持ったモンスター |
| 壱芽 | 17/08/07 21:10 |
爆弾のマークを持った敵はどういった時に出現するのでしょうか?
今日、よく見かけるのですがなぜでしょうか…?
|
|
壱芽 | ご回答ありがとうございます!!確かにそのようです。ダルのスクーター召喚したら出ました。何の機能なのか…^^; 17/08/14 23:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9304 | ||
| +2 | 15936 | ||
| +2 | 10302 | ||
| +6 | 27005 | ||
| +1 | 8138 | ||
| +3 | 10872 | ||
| +8 | 13266 | ||
| +4 | 12602 | ||
| +4 | 15173 | ||
| +2 | 11351 | ||
| +1 | 12337 | ||
| +1 | 11036 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +2 | 10415 | ||
| +4 | 10177 | ||
| +2 | 10286 | ||
| 11451 | |||
| +3 | 13124 | ||
| +1 | 9382 | ||
| +2 | 10674 |
それでは?
17/08/09 16:32