| ボックスの開け方 |
| 紗理亜 | 17/07/31 16:54 |
いつも右クリックをしてからボックスを開けているのですが
動画を見ていたところ右クリック無しで開封しているのを見かけました
これはなにかショートカットキー等あるのでしょうか?
どうか教えてください。
|
|
銀世界 | Ctrlキーを押しながらクリックすれば開くでしょ? 17/07/31 16:57 |
|
|
紗理亜 | 開きました!! こんな簡単な事だったのですね・・・ 初心者過ぎて申し訳御座いませんでした。 そして有難う御座いました! 17/07/31 17:01 |
| 紗理亜 様の答え |
| 紗理亜 | 17/07/31 18:16 |
Ctrlキーを押しながらクリックすれば開くでしょ?
| 答えの出所 | 銀世界様の答え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9306 | ||
| +2 | 15943 | ||
| +2 | 10308 | ||
| +6 | 27011 | ||
| +1 | 8138 | ||
| +3 | 10876 | ||
| +8 | 13266 | ||
| +4 | 12618 | ||
| +4 | 15175 | ||
| +2 | 11351 | ||
| +1 | 12339 | ||
| +1 | 11048 | ||
| +2 | 11317 | ||
| +2 | 10417 | ||
| +4 | 10188 | ||
| +2 | 10286 | ||
| 11453 | |||
| +3 | 13124 | ||
| +1 | 9395 | ||
| +2 | 10690 |