| 勝手にムービーが・・・・ |
| 氷月_mar | 05/05/23 10:30 |
何も押してないのにイベントのムービーなどが自動キャンセルされてしまいます・・・・ どうしたらいいのでしょうか?
|
|
氷月_mar | G1のソロなのですが何度試しても勝手にムービーが・・・・・ 報告しないとだめですかねえ>< 05/05/23 10:38 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/05/23 11:08 |
何度試してもと言うことなので、クライアントクラッシュしている可能性もありますね。
(情報が欠けていると、その情報を実行した時にエラーを吐いたり、その情報をスキップしたりします。)
スペック的に問題が無いのであれば、一度クライアントの再DL&インストールをお勧めします。
ちなみに、ムービーのキャンセルの方法として「Enter」「スペース」「Esc」キーを押すというのがあるので、ムービーの途中でチャットをしようとするとムービーがキャンセルされてしまいます。
また、ムービー中に強制終了やクライアントが終了してしまう等の場合はスペック的な問題が考えられます。
(ムービーが重いものだった場合、処理が出来ずに落ちてしまう。)
一応、CPU・メモリ・HDD・グラフィックボードのスペックの表記をお願いします。
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/23 10:35 |
状況はソロですか?PTでですか?
G1等の一部ムービーはPTリーダーがキャンセルすると強制的にキャンセルされる場合があります
それ以外で何も操作していないのにかってに終了する場合は不都合の可能性が有ります、マビノギ運営チームに報告してみましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6926 | ||
| +1 | 7866 | ||
| +3 | 9161 | ||
| +3 | 14506 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10271 | ||
| +4 | 15728 | ||
| +3 | 11580 | ||
| +1 | 14450 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +3 | 9705 | ||
| +1 | 9407 | ||
| +4 | 11384 | ||
| +3 | 14351 | ||
| 8737 | |||
| 9256 | |||
| +8 | 10233 | ||
| +3 | 12580 | ||
| +5 | 11135 | ||
| +7 | 7421 |