パートナーの採集個数の変化 |
家具屋姫 | 17/07/02 09:35 |
今朝、パートナーを呼び出して採集していたところ、
+2の状態で採集できていたのに、食べ物をプレゼントしたら
+1に変化してしまいました。
好感度、ストレスとスタミナを常時確認しながらの作業で、
ちょうどストレスが50を超えたあたりでプレゼントすると
そうなりました。
恥ずかしながら従来は好感度、ストレスをマスクデータと思い込み、
採集10回ごとにポーションを与えておりまして、呼び出して
最初に+2の状態の場合、解除するまでずっとその個数を維持しておりました。
採集の+個数は通常1回の召喚中で変化するものなんでしょうか?
家具屋姫 | なるほど、再現性が低かったですか 逆にこちらでは今朝短期間(たぶん30分以内)に2度発生しました 条件は2回とも上に書いた通りです 17/07/02 10:23 |
家具屋姫 | たった今3回目の再現に成功しました 17/07/02 10:37 |
茜色の小鳥 | 私の場合ですが、ストレス50たまった時に、プレゼントをしたところ 採取+1から、採取+2になったことが、何度もありました。 逆に+2から+1への変化も起きたことがあります。 …前はこんなことなかったような気がしますが…いつからでしょうね? 17/07/02 15:33 |
家具屋姫 | なるほど、逆に採集が増える場合もあるということですか ストレスをため込んだ状態でのプレゼントが切り替わる1つのポイント なのかもしれませんねぇ 17/07/02 16:08 |
日野白 | 交易・ラグリンネ・ウィリアムはランダムなのは承知ですが、 執事とメイドでも頻繁(10分の間)に+1に落ち、ふいに+2に戻ることが発生しております。 17/07/03 13:33 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 11494 | ||
+2 | 9728 | ||
+6 | 7949 | ||
+2 | 8612 | ||
+2 | 8168 | ||
+4 | 8749 | ||
+4 | 7631 | ||
6327 | |||
+2 | 7265 | ||
戦闘 デュアルガンのダメージに一番影響を与えるスキル・ステは? +2 |
9265 | ||
アイテム mml 同じ音をずっと半音あげる方法(短く収まるように) +2 |
7880 | ||
+1 | 9674 | ||
+4 | 13200 | ||
+4 | 7042 | ||
+4 | 8980 | ||
9067 | |||
+2 | 7838 | ||
インストール ,起動 解決済・インストール後、一回目だけ遊べる。 +10 |
8835 | ||
+1 | 8771 | ||
10191 |
1回目は10分ほど離席して戻ってから採集を続けたら+1になっていて、好感度を確認したけどマックスでした。もう一度は疲労度がかなり貯まっていたので連打でポーションを与えて疲労度0になったのを確認してから採集を続けたら+1になっていました。 17/07/02 10:08