| 二刀流の属性細工によるダメージボーナスについて |
| 拓望 | 17/06/10 09:12 |
属性細工によるダメージボーナスを調べると、
(属性細工の数値合計-属性オプションの数)*11.1%
とのような結果がどこに行っても出されていたのですが、
この属性オプション数というのは
1.細工オプションとして付与されている枠の数
2.火、氷、電撃のうち細工で付与されている属性の数
の内どちらなのでしょうか?
両手武器の細工であればどちらにしても同じなのでしょうが、片手武器の二刀流となると
左手:電撃属性 3レベル
右手:電撃属性 3レベル
左手:電撃属性 3レベル
右手:火 属性 3レベル
の二者がダメージボーナスにおいて差異があるのかどうかがこれによって変わってきます。
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拓望 | 情報提供ありがとうございます! そう考えると属性3ペア以外にも同属性の3:2、なども狙い目になりますね・・・・やはり同属性3ペアが一番アツいですが!!! 17/06/14 08:25 |
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りるしゅ | 右:火1雷1 左:火1 で防御1保護0無属性の灰色オオカミ素殴りしてステ上の最大ダメで実測値も上限でした。 スキルもミルが未細工の同武器と同じ上限になったので、 通常攻撃スキル攻撃共に右1+左1=単OP2相当って話しにはならないみたいですね。 もっとも属性2以上が条件だとか雷がノイズだとか言われたら反論はできませんが・・・ 17/06/18 00:01 |
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拓望 | 情報提供ありがとうございます! 灰色オオカミは無属性なのでたしかにそうなりますね・・ それだとすくなくとも2の計算式ではない、ということになり上の人の回答(人づての噂ですが)とは異なりますね・・ 17/06/18 20:47 |
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回答ではなくこちらで
右:電撃3 + 左:電撃3 = 単オプションの属性6相当
右:電撃3 + 左:火3 = 単オプションの属性5相当
ですので「2」かと思われます 17/06/10 11:13