| 解像度設定について |
| ホームズ君_tar | 05/05/22 15:29 |
間違えて解像度を上げてしまい、写らなくなってしまいました
ゲームを起動しないで解像度を変える方法はありませんか?
アインストールするのは嫌なので、いい方法ないでしょうか?、お願いします
| ホームズ君_tar 様の答え |
| ホームズ君_tar | 05/05/22 15:34 |
すいません、解決しました、もう既出でしたorz
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6926 | ||
| +1 | 7863 | ||
| +3 | 9161 | ||
| +3 | 14502 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10269 | ||
| +4 | 15725 | ||
| +3 | 11577 | ||
| +1 | 14450 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +3 | 9705 | ||
| +1 | 9407 | ||
| +4 | 11384 | ||
| +3 | 14348 | ||
| 8736 | |||
| 9256 | |||
| +8 | 10233 | ||
| +3 | 12580 | ||
| +5 | 11135 | ||
| +7 | 7418 |