| 3年ぶりの |
| 趙竜子 | 16/06/12 06:27 |
復帰組なんだけどキャラクター選択画面には進むがそのあとログインできない誰か教えて
パソヲタくんに来てもらって解決したw
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 16/06/12 08:21 |
確認事項
起きている事象の確認:クライアントがすこーんと落ちる ですか?
使用しているパソコンは、32bitですか?64bitですか?
キャラクターセレクト画面で、現在地点表示が タラ もしくは タルティーン
推測
32bitOSの windows を使用し尚且つ 3GBスイッチ設定されておらず
タラ・タルティーンでログアウトしたキャラでログインした場合
クライアントが落ちる事象が発生する場合がある(つか、落ちました)
ネクソンIDに紐づく別マビIDを作成してログインしてみる
→たぶん 入れる
上記の場合であれば、3GBスイッチ設定を行えば良い
となります。
なにぶん、質問者側の情報が欠落してるので憶測になりますが
回答は以上になります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12145 | |||
| 10844 | |||
| 10385 | |||
| +1 | 17677 | ||
| +3 | 13698 | ||
| +2 | 12588 | ||
| +3 | 14014 | ||
| 9384 | |||
| +1 | 16510 | ||
| +1 | 11922 | ||
| +6 | 21532 | ||
| 11849 | |||
| +1 | 11030 | ||
ホームページ コミュニティ→プレイヤー掲示板へのリンクが古い +3 |
9998 | ||
| 8391 | |||
| 15350 | |||
| 30785 | |||
| 11769 | |||
| +1 | 10575 | ||
| +2 | 13576 |