| イベントリの問題(読んでください<(_ _)>) |
| たーどんやん | 15/07/16 17:56 |
イベントリがあいていないのに間違えてクエストクリアを押し(ゾンビクエスト)箱がイベントリに入らないのに間違えて持ってしまった
食べ物などお金などすべてしたがイベントリがあかない
何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
どうすればいいですか
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 15/07/16 21:31 |
>>何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
今持っている物 = カバンを持ち替え
・カバンを持ったまま(そのままでは、中身が入ってるんで落とせない)
・右クリック 解除 → 中身が臨時インベントリー+足元へ
・カバン 落とす(中身がなければ落とせる)
その後、整理っとなる感じでやってみて
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11496 | |||
| +2 | 11830 | ||
| +3 | 13058 | ||
| +1 | 16769 | ||
| +4 | 10487 | ||
| +1 | 9613 | ||
| +3 | 24019 | ||
| 15527 | |||
| 9549 | |||
| +8 | 11319 | ||
| +1 | 7374 | ||
| +5 | 17485 | ||
| +9 | 11526 | ||
| +3 | 16134 | ||
| 9889 | |||
| +1 | 9989 | ||
| +1 | 13282 | ||
| +1 | 10908 | ||
| +4 | 14099 | ||
| +10 | 14738 |
NPCとの会話はCTRLキーを押しながらクリックすれば
アイテムを掴んだままでもできます。
それと「イベントリ」ではなく「インベントリ」です。
15/07/17 09:32