| 毎日クエストについて |
| katatata | 15/07/06 14:38 |
特別な状況がない場合、影ミッションの毎日クエストを放棄したときには、リログすれば再度どちらかの毎日クエストがもらえます。
しかし、CH移動をしにくい状況(商店開店時)において毎日クエストを放棄した場合、再度毎日クエストを受注するには商店を放棄するしかないのでしょうか?
|
|
katatata | コメントありがとうございます。以前はダンバートンの官庁で受託できたので、都合のいい話を期待したのですが、今はだめみたいですね。 15/07/07 07:03 |
|
|
MILAGRO | 現在、毎日クエストを再取得するにはリログしかありません。 そのため露店やワゴンを開いていた時は閉じるしかありません。 毎日クエストが実装された当時はエヴァンに「毎日クエスト」の項目で話しかけると タラ・タルティーンのクエストの好きな方を選んで取得ができたので リログしなくて済んでいました。 (タラ・タルの希望のクエストが来るまでリログしまくる必要もありませんでした) しかし今はかなり前から取得できない状態が続いています。 ずっと不具合報告しているのですが放置されたままです。 15/07/06 17:44 |
|
|
katatata | コメントありがとうございます。現在は不可能なのですね。教えていただきありがとうございました! 15/07/07 07:08 |
| katatata 様の答え |
| katatata | 15/07/07 07:07 |
現在はリログ以外での再受注は不可能なようです。
そのため、商店やワゴンがある場合には再受注するときには、閉じないといけないようです。
(特別な状況がある場合には、リログしても再受注が不可能なようです。)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11496 | |||
| +2 | 11830 | ||
| +3 | 13058 | ||
| +1 | 16752 | ||
| +4 | 10483 | ||
| +1 | 9613 | ||
| +3 | 24015 | ||
| 15517 | |||
| 9545 | |||
| +8 | 11314 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +5 | 17471 | ||
| +9 | 11526 | ||
| +3 | 16122 | ||
| 9881 | |||
| +1 | 9987 | ||
| +1 | 13269 | ||
| +1 | 10899 | ||
| +4 | 14087 | ||
| +10 | 14723 |
「午前7時跨ぎでINしてた場合に、クエが来ず要リログ」
とかいう有様なので、そういう都合のいい話を期待してはダメかと 15/07/06 15:11